--_--
--
(--)--:--


2011_09
22
(Thu)22:51

デニムのコースター、まだ途中です

Category: 縫い物
半年ぶりの更新となります。
夏の暑さを語ることもなく…。一体今年の夏はどこへ行ったのだろう?

という訳で、前回の続きのデニムのコースターです。

デニムのコースター 進化

すべて完成、ではありません。
同じもの作ってるとなんだか途中で飽きてきたり、裏の始末が気になって先走ってみたり(笑)。

という訳で、進化の順に並べてみました。アップリケを仮止めしてる右から進化していって、左の3枚が完成です。なんか、途中やめの証みたいですね(汗)。

ちっちゃい布をああでもないこうでもないと並べて、同じ柄はありません。
なんか、急に出来上がりが楽しみになってきたぞっ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

