--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
13
(Tue)08:29

はなびら、試作できました

なかなかいい感じにできあがりました。
お椀になっていいって、楽~。
まぁ要するに、ふっくらした感じの花びらができました(^^;)。

はなびら 試作 完成

なので、白色で本番を編みはじめています。

少し目数を変えています。

はなびら 本番 途中

試作と重ねてみました。かなり華やかになりますね。

はなびら 試作と重ねて

タティングレースを重ねてコサージュにしているものは書籍やネットで時折見かけますが、今回はレースは一層だけ、基本布で作る予定です。

今の季節に似合うような、ざっくりした素朴な花にしたいと思います。
うまくゆくといいな(*^.^*)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

