--_--
--
(--)--:--


2011_12
11
(Sun)14:48

はなびら、作ってます

時には使うモノを作ろうかなと思います。
というか、作りたいモノを盛んに作ってますが、作って使えるものに少しづつシフトしていきたいなと…。

で、時々作る布花にレースをプラスしてみようかと思い立ち、「はなびら」を編んでいます。

はなびら 試作

今は試作だけど、レシピが固まったら白色で編むつもりです。
多少お椀になってもOKだし、なんだか早々と作り方がまとまりそうで嬉しいです(でも…いつもそういってて試作地獄にはまってきたなぁ(゚-゚;))。

デニムに合わせたり、季節がらコーデュロイもいいかな。楽しみです。

でも、よくよく考えたら、布花も作りっぱなしが多いなぁ(^.^;)。ピンとか付ける前に力尽きちゃうんですよね~。

目指せ、ちゃんとしたコサージュ、です!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

