--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
05
(Mon)14:18

途中のものたち

バツなクロス、周りは編みあがりました。
写真だとクロスっぽいですが実物はバツ印っぽいです(笑)。

クロス バツ 完成

中央部分。

クロス バツ 中央

この形、意外にいい感じです。
ここに何か入れるのって大変そう「(´へ`;。

クロス バツ 中央仮デザイン

仮に入れてみました。
う~ん、全然集約してな~い。

また長い旅が始まりそうです(^^;)。

もう一つ、途中もの。

お花のハート 試作3完成4途中

微調整、難しいです。
左側の「試作3」、外側が波打ってしまいました。
右側の「試作4」、ちょっとバランス悪いなぁ。
まだまだ試行錯誤が続きそうです。

……………………………………………………………………………………

昨日、家族でカラオケに行きました。家族そろっては2度目です。
実は我が家に薪ストーブを設置してくれたログハウス屋さんが毎年「倒木体験イベント」を開催してくださっていて今年も張り切って出かけたのですが、連絡の行き違いで中止になったのを知らず…。
急きょ、離れて暮らす息子の顔を見に行くことになりました。
で、なにも思いつかなかったのでカラオケに。山装備で固めて、チェーンソー持参でカラオケなんてホントわが家らしくて笑えます。

ところでカラオケ、娘が知っている私と夫のリクエスト曲はすべてのっとられてしまいました(^^;)。
吹奏楽部でトランペットを吹いている娘、トランペットが大好きで毎日腹筋を欠かしません。そのせいか声量がエライことになってました(上手い下手は別として)。

短い時間でしたが、楽しく過ごしました。

息子は来年就職でさらに遠いところへ行ってしまいます。家族でこうやって遊ぶことももうなくなるんでしょうね。
年の瀬のせいか歳のせいか、なんだかしみじみしちゃいます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

