--_--
--
(--)--:--


2011_12
02
(Fri)13:45

バツなクロス

いろんなものを途中やめして、また違うもの編んでます(^^;)。

今回はクロスに挑戦。

クロス バツ途中

縦横の比率が悪くて、これじゃバツ印…。

でも引き返さないで、取りあえずこのまま進めます。
交差する部分のイメージが全然ないので、様子を見るためです。

クロス バツ途中 中央

どんなのがいいでしょうね。
集約力のあるデザインにしたいですけどね。できるのか君に(゚-゚;)。


このクロス、先日作ったブックマークのアレンジです。
少し細くするために目数を減らしながら歪まなくなるまで何回か試し編み。

クロス 目数を決める途中


ところで、写真を撮ろうと置いてみたら、偶然…。
クロス Yになる

ん…?「Y」(゚o゚*)。
またよからぬことを妄想しそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

