--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
27
(Sun)11:46

Babysnowたち

赤ちゃんみたいな雪ができました(*^^*)。
40番レース糸で、約4センチです。

他のものを編んでる時に「どうしよう、こうしよう」といじっていて「あっ、この部分、雪になる」と思い付いたので急きょ編んでみました。
こうやって脱線していくんだよね~。

Baby snowたち

最初にできたのは写真左下の雪。ちょっと物足りなくて中央部分にピコットを入れました。
「ピコットあり」の方がいいな。

たくさん編んでみました。
小さいのに結構編むのに時間がかかったので、計ってみたら1個1時間弱…。
タイムトライアルしたら、焦って間違えてほどいて1時間強…(--,)。

何やってんだか、です。


編み図、作りました。
T_6 Babysnow
※そんな大層なもんじゃありませんが、著作権は放棄しておりませんので商用目的でのご利用はご遠慮願います。

さて、次はなに作ろ(*^^*)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

