--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
22
(Tue)09:06

ブックマーク、編みはじめました

たまにはかっちりしたものを作ろうかなと。

ブックマークA試作 途中

スプリットリングでアクセントの花を作りました。イメージ的にはこんな感じですね(^^)。

小さいものはどうやったらオリジナルになるか腐心するところです。
オリジナルといっても、じゃあ私らしいかとなるとまた別問題だし…。

結局「あっ、カワイイ」と思えたら私らしいんでしょうかね。
このブックマークは、結構気に入ってます(*^^*)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

