--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
20
(Sun)11:42

月じゃな~い(´_`。)

やっぱり無謀な挑戦だったようです。
全然「お月様」じゃないです(-_-;)ll。

もっと、シュッと、シュッとね、仕上がるはずだったんですが…。
やはり力及ばずでありました。

花の月 試作1

途中までは可愛かったのに…。

花の月 試作1 途中

形があやしくなりかけたころ、娘が「周りを編まずに、首飾りなんかにしてみれば」とアドバイスをくれたのですが、成功を夢見て耳を貸さなかったのでありました。

まあ、一回は試してみないとね(^。^;)。

なんかぶくぶくしてて、さやえんどうみたいじゃん。

悔しかったので「さやえんどう」作りました。

さやえんどう完成

編み図もね。…こんなの作りたい人いるかしらん(^^;)。

T_5 さやえんどう

例によって、一発で決まらない私です。試作たちと記念撮影。

さやえんどうたち


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

flower 

初めまして ちゅーと申します いつも楽しく読ませてもらってます♪
因みに私も右と左はお箸とお茶碗です 東西は間違えないんですけどね・・・

さやえんどう 編みたいです! つぼに嵌りました~
許してもらえるなら豆しば風アレンジしたいです~ もちろん嫌でしたら止めます<m(_ _)m>

2011/11/22 (Tue) 23:27 | ちゅー #ODhh62Kk | URL | 編集 | 返信
flower 

ちゅー様
コメントありがとうございます(^^)。
(「左右」仲間がいるなんて心強いです)

さやえんどう、気に入っていただいて嬉しいですね~。けっこう真面目に作ったので(笑)。

「豆しば風アレンジ」面白そう!私もつぼにはまりそうです。
大いにやってくださいませ(*^.^*)。

2011/11/23 (Wed) 12:01 | Bee #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

