--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
16
(Wed)09:56

snowflake2 できました(^^)

snowflake、2個目ができました。前回のものより雪らしい、かな(Q10風)。
中心部分の納まりがどうしても悪かったのですが、長めピコットの花にすることで解決しました。

繊細な感じになったので、かえってよかった、かな。

スノーフレーク2

前回のものより一回り小ぶりに出来ました。約8センチです。
コースターにはなりそうもないので、クリスマスツリーのオーナメントとしては合格でしょうか。
小さいツリーにはまだ少し大きい気がしますが(^^;)。

前回のものと重ねてみました。うん、小さくなった(確認するまでもないですが)。

スノーフレーク2 1と重ねて

編み図、作りました。

T#4-snowflake2

T#4-snowflake拡大図
※そんな大層なもんじゃありませんが、著作権は放棄しておりませんので商用目的でのご利用はご遠慮願います。

編み図をアップするときは、これでいいのか、どこか記載漏れがあるんじゃないかなんていろいろ考えてしまいます。まだまだ勉強中ですので、ダメなところもたくさんあると思います。
不都合なところがありましたら、是非ご意見くださいm(_ _)m。

さてsnowflake、もう一つか二つ作るつもりで~す(*^^*)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

