--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
15
(Tue)16:31

snowflakeたちの反抗(T。T)

……。

スノーフレーク2 試作2

雪子 「あたしねぇ、大きくなったらお椀になりたいの」
雪雄 「お前だったら絶対なれるよ」
雪子 「嬉しい。雪雄お兄ちゃんは何になりたいの」
雪雄 「ぼくはUFO!」
雪子 「かっこいい。あたしも乗せてね」
雪雄 「もちろんさ。ところで雪之介は何になるの」
雪之介「あのね、ぼくは星になろうと思ってるんだ」
雪子 「じゃあ、遠いところへいちゃうの?淋しくなるね…」

母  「あんたたち、何言ってるの!あんたたちは立派な雪になるのよ」
雪子 「いやっ、もうお母さんの言うことなんか聞きたくないっ。あたしは立派なお椀になりたいの!」

ここで雪子のアップ。
スノーフレーク2 試作1

母  「雪子、あんたはお椀にはなれないの。せいぜいなれて『ザル』よ!」
雪子 「お母さん…、ひどい…(泣)」

雪彦 「お母さん、泣かないで。ぼくがお母さんの夢をかなえるよ。」
母  「雪彦、あんたは本当に素直に育ってくれた…。あんただけが頼りよ(涙)」

ここで雪彦のアップ。
スノーフレーク2 途中

もうね、こんな妄想が沸くくらい、悪戦苦闘しております(^。^;)。

snowflake2、近日完成…のつもりです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

