--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
11
(Fri)12:17

snowflake編みあがりました(^-^*)

雪の結晶、できました~(^^)。
試作なのでピンク色なんかで編んでますが、本番はホワイトでいきたいと思います。
ただ…本番はあるか?ですけど(^^;)。

スノーフレーク1

スノーフレーク1 拡大


でもこれ、少し大きいんです(--,)。40番の糸で約9.5センチ。オーナメント用のつもりでしたが、かなり大きいツリーを用意しなくちゃ、です(しないと思いますが)。

もしくは、コースター? 小物にアップリケ? つないでストールという手があるかも。
どんどんクリスマスから離れてますね~(笑)。


編み図、作りました。よかったらどうぞ。大きいですけど…。
T#3‐snowflake1

T#3-snowflake1(拡大図)(
※そんな大層なもんじゃありませんが、著作権は放棄しておりませんので商用目的でのご利用はご遠慮願います。

このデザインパターンから、小さめ(わが家のツリーに合ったサイズ)にアレンジしてみようかな。
snowflakeはあと2つほどデザインが頭に浮かんでいるので、引き続き作っていきま~す(^-^)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

flower はじめまして

はじめまして。
素敵なスノーフレーク、しかもオリジナルなんてすごい!!と、
思わずコメントせずにはいられませんでした。
しかも編み図公開してくれるなんて
ありがたいことです。
日本ではなかなかいませんよね、公開してくれる人。うれしいです。
これからも素敵な作品楽しみにしています♪

2011/11/12 (Sat) 04:11 | Forever Beginner #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信
flower Re: はじめまして

こちらこそ、はじめまして!
驚きました。
ひそかに憧れていたForever Beginner さんからコメントいただくなんて、すごく嬉しかったです。
素敵なブログ、いつも拝見させていただいています(*'-'*)。

編み図は、というよりデザインもですが、この程度でいいの?という思いはあります。
何もかもまだまだで恥ずかしいのですが、公開することでなんか成長できたら、と思っています。
(いやー、ホントに恥ずかしくなってきた(v_v。))。

これからも頑張りますね。本当にありがとうございました!



2011/11/12 (Sat) 13:55 | Bee #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

