--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
10
(Thu)11:55

ひっそりとsnowy crystal編んでます

メンドクサイドイリー(^^;)の合間に定番のクリスマスものを編んでます。とりあえずは雪の結晶を。
なんかね、ちっちゃいモノ編みたくなっちゃってますね。

スノーフレーク1 途中

ちっちゃいからって侮れませんね~。
ここまで来るにもいろいろありまして、下の写真はいろいろあった間にできたものたちです。

「君たちがいるからこそ、いい作品ができるのね」という感謝をこめて記念撮影。


スノーフレーク1 ボツ分


そういえば以前紹介した「四つ葉の何か」、小さいドイリーになってました(って私が作ったんですが)。

編みあげた後すっかり忘れていて、可哀想に失敗作に紛れ込んでいました。
硬めに糊付けしてアイロン仕上げをしたら見違えました。40番の糸で編んで、10センチくらいの大きさです。

四つ葉のドイリー

1か所つなぎ方を間違えていたりしますが、結構カワイイ。こういうクロスもいいかな。

技量もないのに、作りたいモノのイメージが次々浮かんできて、正直困ってます(笑)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

