--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
05
(Sat)17:08

ハート…オーマイガッ(´_`)

何ということでしょう(--,)。
輪になってくれて喜んでいたのに…輪を通り越して、たちあがってきました。

ハートの縁取りのドイリー3 完成

こういう失敗って「あともう少しでこの段は編みあがるぞっ」ってときに明らかになってきますよね。私だけでしょうか。「なんかおかしいぞ」と思い始めるころにはもう取り返しがつかない感じ…。
最後の部分、つないでもいませんね。投げやりになってしまいましたから。

ハートの縁取りのドイリー3 完成 裏から

こうやってみると、しっかりお椀形ですね(笑)。

ということは器型にするのは案外簡単ということでしょうか。まぁ、自分をなぐさめているわけですけど。

しばらく置いておきます。次、行こう( ̄∇ ̄*)ゞ

スプリットリング

スプリットリングです。シャトル二本使いで、チェーンのように編んでいきます。
この編み方は、かなりフレキシブルに模様をつなげてくれたりと、なかなか頼もしいヤツです。

鎖状になる特徴を活かしたデザインで作ってみたいです。構想が(妄想?)湧いてます(*⌒∇⌒*)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

