--_--
--
(--)--:--


2011_11
01
(Tue)22:54

タティングレースのハート

ただハートが編んでみたくて、試してみています。

ハートの縁取りのドイリー1途中

ハートでブレードだけ作っても、何かに縫い付けるでもなく終わってしまいそうなので、モチーフの縁取りにすることに。ピンクのグラデーションも、いい感じです

でもなんだか、ハートが一列になりつつあります(T0T)。やり直しです。

各パートで一目増やしただけでも、編み続けるうちに形や距離(長さ?)がずいぶん変わってくるので、バランス良く収めるのは結構手間です。まあハートに限ったことじゃないですが。


モチーフは円形であれば何でもよかったので簡単なものにしています。
が、間違いが発覚( ̄▽ ̄;)。

ハートの縁取りのドイリー1部分(失敗)

またイチからですなぁ…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

