--_--
--
(--)--:--


2011_10
11
(Tue)17:11

タティングレースのバラ 連結開始です

まだちょっと不満なところはあるけど、つなげ始めました。

タティングレースのバラ 連結開始

なんかもう、やってもやっても理想通りにいかず、やればやるほど理想から離れていくという無限スパイラルにはまり込んでしまった(^^;)。

はなびらが気に入った大きさや形になったらつなげて、その時はきれいに納まっているんだけど、次の段に引っ張られてひずむというくり返しです。

見た目の繊細さとは裏腹に、結構ハリのある編み地、細いのに自己主張が強いというか…(笑)。

タティングレースのバラ たくさんの試作品

全ピッコットはピコット自体が形に干渉してきてうまくゆきませんでした。
イイアイデアダトオモッタノニ…(T.T)。

珍しく飽きもせずいろいろ試しましたが、このままではいつまでも試作品をを量産しそうなので、次行きま~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

